上传分类我的记录我的菜单注册会员帮助

全部好友

  • 自我介绍
  • 休みの日は韓国や日本のドラマをよく見ています。動画をあげてくれてる方には 感謝、感謝です! 今まで見たもの  いとしのソヨン 輝けウンス 伝説の魔女 プロデューサー 華麗なる遺産 棚ぼたのあなた 奇皇后 シークレットガーデン ナイン コーヒープリンス1号店 ビッグ 応答せよ1997 主君の太陽 星から来たあなた  太陽を抱く月 トンイ 視聴する際はルールを守り アルバム登録など致しません!
  • 自我介绍
  • ドラマ、アニメ好きです。Fc2を知り、いつも楽しく見させてもらっています。パソコンにまだ詳しくなくて、動画上げたりはできないですが、これから頑張ってみようかと思っています。皆さんよろしくお願いします。
  • 自我介绍
  • 当方、近畿圏在住の40代の独身男です。
  • 自我介绍
  • はじめまして、WEYLANDと申します。

    欧米系の映画&アメドラが好きなオジちゃんです。

    友人になってくれた人達にはとても有難く思っております。

    ほぼ視聴専ではありますが暗黙の掟をビシッと守り他所様に

    ご迷惑をお掛けしないように努める所存で御座います。

    もし友人申請を送らせて頂いた際には、暖かくも厳しく迎い

    入れて頂けたら幸いです。

    どうぞ宜しくお願いします。



  • 自我介绍
  • ドラマとバラエティ番組と映画と時代劇とアニメが好きです
    同じ趣味の人と交流したいです
    アルバム登録と評価と転載は絶対にしません
  • 自我介绍
  • 自我介绍
  • 映画、ドラマ好きの私です。こちらのサイトでは
    皆様のアップロードされた映画やドラマなど
    楽しく視聴させていただいています。
    最近は韓国ドラマに填まっています。
    私も何かアップロードしてみようかと思っていますが
    今のスキルレベルではハードルが高そうです。
    こんな私ですがよろしくお願いします。
  • 自我介绍
  • 暇な時間に観ていますが、
    体力を維持する為に運動量を増やしたのでPCに接する時間が少なくなりました。
FC2的付费服务及点数,不可在如网络商店等处进行购买。 除FC2网站中所规定的购买方式之外,任何通过其他方式购买的付费服务或点数, 一经查明立即作废!并将永久冻结相关帐户,敬请注意!
可在FC2 Live中,体验直播与观看Live!节目的乐趣!